忙しいときに限って忙しい(笑)

昨日の夕方頃、「ヘルプ・ミー」とか書いてあるメールが来て、そのまま放っておこうと思ったんですけど(笑)、前の日に無駄な借りを作っていたので無視できず、これはきっと何かの謀略に違いないと思いながら某富山ピアノサービスに派遣されることになりました。

このあいだ、ひろみちゃんにドーナツを差し入れしてもらっていたく感動したので、この感動をあなたにも…ということで、途中ミスター・ドーナツへ寄って、これでつかみはOKやろと思いながら、よく考えたらここでつかむ必要はまったく無いことに気付いたんですけど、
人生なんてそんなもんです。

とりあえず、到着時点での様子↓

ぴ「弦・ピン・ハンマー交換・外装クリーニング・・・か。フムフム。」

某「うん。明日の朝、出荷なんね。」

ぴ「・・・。」

某「・・・。」

ぴ「…と、とりあえず、ドーナツ食べよ。」

某「…ちょうど巻き線も張り終わったしな。」

ぴ「…外装は?」

某「…ん?まだ。」

ぴ「・・・。」

某「・・・。」

ぴ「…とりあえず、ドーナツ食べよ。」

某「…ドーナツ食べよか。」

自分で差し入れて言うのもなんですが、このときほどドーナツって素敵だなと思ったことはありませんでした。

ひろみちゃん、ありがとう。

・・・

以下、めんどくさくなってきたので略(笑)
ていうか、

ヘルプ・ミー(笑)

忙しいときに限って忙しい(笑)」への4件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    頼りにしてもらえる幸せってゆーのもありますよね~(笑)
    でも明日の朝って!(笑)
    ドーナったんですか?

  2. miwa

    お疲れ様です、
    それにしても、大変ですね。徹夜だったのでしょうか?
    ドーナツがなかったら、どんなだったでしょう。
    よかったですね♪

  3. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    ウマい!(笑)

    ある程度のところで、「あとは任せた」と言って放置してきたんですが、ほんとに、ドーナッたんでしょうか(笑)←すでに人ごと

  4. BB 投稿作成者

    ♪miwaさん
    某氏は徹夜だったかもしれません。
    ドーナツが無かったら、ほんとにドーナッていたことか。(←くどい・笑)
    たぶん、カップラーメンか何かを食べてたと思いますけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。