Doremi Concert 2010

昨日と一昨日は、恒例のドレミ音楽教室発表会「Doremi Concert 2010」がありました。

毎年のことですが、舞台裏でドキドキわくわくしているこどもたちや先生方の緊張感が伝わって、ボーッとした顔をしていられないので、それはそれで大変です(笑)

バックステージ

本番!

ファッション・ショー

うた と おどり

先生の連弾

3ステージ×2日 終演近くになっても、先生方は元気ですw

出演者のみなさん、ご家族のみなさん、スタッフのみなさん、先生方もおつかれさまでした♪

Doremi Concert 2010」への8件のフィードバック

  1. 福ねこ

    うはー
    Tセンセ!キューティーハニー的にかわゆいです!!

    もしかして、今日ご来店くださったり?

  2. 福ねこ

    追伸

    発表会のご成功&ご盛況おめでとうございましたー
    (*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆

  3. BB 投稿作成者

    ♪福ねこさん
    ありがとうございます♪
    こんなドレスは、本来誰が着るんかね?(笑)

    ”忙しいフリ”でシャツとかベチャベチャになったんで、ご来店させていただきましたっす。汚すぎやけど、よろちくでーす。
    次女ちゃんのおめでとう☆も言いに行きたかったけど、おられんかったみたいやったね。

    ごめんごめん、今見たらスパムの中に入っとった(笑)
    wordpress共通のスパム判定プラグインなので、どっかでなんか悪いことしとったんでないがけ?(笑)
    あ、例のハゲに仕込まれたかね?(笑)

  4. ひろみ

    遅れましたが、発表会お疲れ様でした!
    そしてそして、ありがとうございました!!
    毎回ほんとに大助かりです♪

    写真を撮られてることにも気付かず、ヘラヘラバタバタしてましたが…笑
    なんとか、今年も無事?終わって良かったです。
    またすぐ次の準備になりそうですが、引き続きよろしくお願いします☆

  5. BB 投稿作成者

    ♪ひろみちゃん
    本当におつかれさまでした!
    さすがにハードやったね〜。
    今回はでも、いろんな意味で結果的にかなり良かった気がします。
    変なストレスなく、スムーズだった様な。

    現場も裏方も、ひろみちゃんはほんとに大変だと思いますが、また次回も気合いを入れてがんばりましょう☆

  6. BB 投稿作成者

    ♪きらきらpiano さん
    富山…というか、ドレミだと思います(笑)

    先生の衣装(特に約1名)が年々派手になっているので、どこまで行くのか違う意味で楽しみです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。