仕事以外の仕事

ここ最近、仕事を進めているうちに想定外の不具合などが次々と見つかって、自分の見積もりを大幅に超える時間がかかってしまっていて、ますます焦ってミスも連発したりして振り出し以上に前に戻ったり・・・という悪循環が続いています。

お待ちいただいているお客様には、お待たせしている時間が1台ずつキャリーオーバーされて、納期が数週間単位で予定より遅れております。本当に申し訳ございません。

ブログを書く精神的な余裕もあまり無い感じなのですが、書かないとますます怪しいので(笑)

・・・・・

この時期は教室の方も、生徒さんや先生の入れ替わりがあったりしてバタバタしている様なのですが、バタバタしてるなりに楽しそうです。(←無理矢理な日記)

生徒募集のポスターやチラシも先生がそれぞれ作るのですが、新しい先生がパソコンでこんなのを↓

サクっと作るわりにパソコンを持ってなかったりしたので(笑)ここにあったボロいノートPCに無理矢理ソフトをインストールして持って行ってもらったんですが、なんか途中で口から血を出しながらはしゃいでて、珍しかったので写真を撮ってみました。

やっぱり、こんな日記書く暇があったら仕事した方が良いですね。みたいな雰囲気ですみません。

仕事以外の仕事」への3件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    口から血?!(笑)なのになんだか楽しそうですね~♪
    ポスターかわいいです☆
    さくっとできるとかすごいなぁ。

    ぴやのやさんも忙しそうですね~(汗)
    ほんとに忙しいときにかぎっていろいろ起こりますよね~(^^;)

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    新しい先生、なんかとてもイジり甲斐があって、違う意味で癒し系です(笑)
    そうそう、ポスターのイラストとかも、その場でサクっと描いてたりするので、キャラの割にポテンシャルは高そうです(笑)

    プレッシャーに弱いので必要以上にテンパってる気もしますが、「違うことがしたくなる病」もmaxに近くなってます(笑) 欲求不満(笑)

  3. ピンバック: いい感じで不思議ワールド | ピアノの塗装とか修理をやってます。【ぴやのや日記】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。