なっちゃんの散歩用自転車

なっちゃんの散歩用の自転車が登場しました。

なっちゃん、散歩の最初に全開で突っ走りたがるので。

アメリカとかの映像で、よく自転車に専用の棒みたいなのを取り付けて、そこの先っぽからリードを繋げているのをよく見るのですが、日本には無いみたいですね。犬用のカゴとかならあるけど(笑)

5 thoughts on “なっちゃんの散歩用自転車

  1. 朋子スティーナ☆

    なっちゃんから「おそい!!(><)」ってクレームだったんですか(笑)
    速度、いいかんじに合いました?(^^)

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    最近はボクも鍛えられてきて、3ブロック目くらいまでは全力疾走できる様になってきたんですけど(笑)、「まだまだ」っていう目をされます(笑)

    速度、デビュー戦はなっちゃんが警戒してて(自転車を)、軽く流してる感じでした(笑)

  3. 2度姉ぇ

    シンプルで素敵な自転車ですね!!
    ナナちゃんが乗っている姿、みたいです。

  4. BB 投稿作成者

    ♪2度姉ぇさん
    実用的なママチャリにしようとずっと思っていたんですけど、いざ買いに行くとやっぱりデザインも気になりますね(笑)
    なっちゃんは並走です。
    でも、車の横に乗ってるのも大好きなので、意外と自転車に乗るのも大好きかもしれません(笑)
    昨日はいつも以上にはしゃいでたので、自転車のお散歩、調子良いかもしれません♪

  5. ピンバック: 軽井沢は犬の散歩に最高ですね。 | ピアノの塗装とか修理をやってます。【ぴやのや日記】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。