花と猫

で、最近若干主役の座を奪われつつあるななみちゃんなんですが、なぜかお花が大好きで、庭仕事とかをしてるとさりげなくそばに寄って来てお花の匂いをかいだり、車で通りかかってちらっと見るときにも、なぜかお花のそばにいることが多いです。

ななみちゃんと薔薇w

ななみちゃんと薔薇w

摘んだ花を水に浮かべて飾ったりすると、自分のエサの横においてある水よりもそっちの方を絶対に飲みます。

多分匂いにすごく敏感みたいなので、そういう様な理由だと思うのですが、風に乗ってくるお花の匂いも立ち止まってクンクンと嗅いでいることがけっこうあります。

そんなに好きなん?

そんなに好きなん?

ということで、毎日無理矢理ブログを更新しようとしてるのがバレバレで、どうもすみません(笑)

2 thoughts on “花と猫

  1. 朋子スティーナ☆

    ピンクの薔薇かわいい色ですね~。
    ななみちゃん、お花とふたりだけの世界にいっちゃってますね~(笑)
    ステキにゃんこ☆
    あの、ついでにポチって押すのはどこですか?(笑)

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    ピンクの薔薇、前に書いてた「ダム・ドゥ・シュノンソー」というやつですが、株を太らせるのに蕾を摘んだ残りの花もゴージャスに咲いてますw
    ななみちゃんは何故かジュテームの世界にいっちゃってます(笑)
    ポチっていうのは、またそのうち調子こいてどこかに付けるかもしれません m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。