オリジナルTシャツ

先日、書いた矢先にどこかに消えて行ったんですが、BBピアノのオリジナルTシャツを作ってみましたよ♪ということで、本日到着しました。

BBピアノ オリジナルTシャツ

BBピアノ オリジナルTシャツ

基本的なコンセプトは、ハイドシェックの筆跡の「B B Pianos」の文字を中心にして、あとは何となくフランス語っぽい雰囲気でごちゃっとしてれば良いかな…という安易なデザインです。

あとで思ったんですが、一応chachatさんとかに文法的なチェックとかしてもらったら良かったですね(笑)

ま、雰囲気重視なので、てか、文として「読まれないこと」を前提にしているので、もしフランス人とかが前から歩いて来たら、素早く隠れることにすれば特に問題無いと思います(笑)または、バックプリントなので、背中をとられない様にすれば大丈夫です。(←ゴルゴか)

で、このあいだも書いてたんですが、無駄に多めに作ったので

「誰か、もらってやってください♪キャンペーン」

をしようと思います。

サイズも無駄に「M、L、XL」がありますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、送り先とお名前と希望サイズを教えていただけましたらお送りします。万が一、ご希望の方が思った以上に大勢いらっしゃいましたら、抽選とかになるかもしれませんので予めご了承ください。

シャツの色は黒のみです。

コメント欄からだと、こじんじょうほうがろーえーしてマズいかもしれませんので、こちらからメールいただければ幸いです。

※ 追記:上の【こちら】をクリックしてもメーラーが起動しない場合は、お手数ですが wp7●bbpianos.com (●→@)までメールください

12 thoughts on “オリジナルTシャツ

  1. もみ

    ハーイ☆ハーイ
    ちょーだい★ちーょだい
    「L」と言いたいところですが『XL』にしてみたいと思います。。。

    てか…
    【こちら】から飛べんだぜ?

  2. rie

    わー。
    ちゃんとできたんですね〜。
    おめでとうございます☆

    シンプルでかっこいーですね。
    でも。
    black only!?

    気づいたら…blogも変わってる。
    いろいろあったんですね。。。

  3. BB 投稿作成者

    ♪もみくん
    了解♪
    またそのうち店の方に寄らせてもらいますわ。

    【こちら】から飛べんだけ??
    おっかしーね。

    うゎ、今確認してみたけど、IEはダメみたいね。
    オレの携帯でさえメーラー起動するのに…

  4. BB 投稿作成者

    ♪rieちゃん
    その節はお世話になりました♪
    せっかくやってもらったのに、結局ダメ出しくらってイラレで作り直したっすわ。
     
    そう、Black only。
    富山ブラック。

  5. 朋子スティーナ☆

    キャンペーン☆応募したいけど、
    フランス人の見分け方がわかりませ~ん(笑)
    BBマーク、何枚で・・・とかないんですか(笑)

  6. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    銀のBB5枚で金のBB、さらに、金のBB3枚でプレミアムステージになります。
    ふるってご応募ください☆

    フランスパンが顔をのぞかせてる買い物袋(茶色い紙袋)を持って犬を散歩させながらカフェでグラスワインを立ち飲みしてる人とか、変なイントネーションで「ォワタシィノクニデォワ〜・・・」ってしゃべり出す人とか、ビーチで無意識にトップレスになっちゃう人とかがいたら、たぶんフランス人だと思います(笑)

  7. 大介

    おっ!大介にもおくれ(*^_^*)

    こんどのジャーさんのコンサートに
    でも着ていくわ!(^^)!

    って親分にも言っておいてか(#^.^#)

  8. BB 投稿作成者

    ♪大介さん
    ご無沙汰です♪
    もうちょっと早くゆーてもらったら、今日高岡まで行っとったんですけど…
    ジャーさんでもジョーさんでも、いつでもどこでも着て行ってください☆
    親分にもゆーときますが「?????????」って反応だとおもいます(笑)

  9. モンゴルゲン

    しぶいっすね!
    オケの練習時など着ていきたいのでLで応募いたします。
    これの抽選に当たったら、今年は年末ジャンボ買おうと思います?!

  10. BB 投稿作成者

    ♪モンゴルゲンさん
    ありがとうございます♪
    もうちょっこお待ちくださいませ☆
    年末ジャンボが当たったら、どうぞ仲良くしてください(笑)

  11. Gabu

    本日郵便局に行って仙台遠征時に不在だった荷物を引き取ってきたらサプライズなTシャツをGETしました♪
    如何せん引き取りに行くのが遅くてすいません。。。^^:
    というか、応募多数で貴重であろう一枚を自分にも譲って頂きありがとう御座いました^^
    デザインもお洒落で自分が着てBBさんのお店のイメージダウンに繋がらないか心配ですが、おもいっきり着させてもらいますw

  12. BB 投稿作成者

    ♪Gabuさん
    お忙しいときにすみませんw
    調律カバンのステッカーを見るたびに、何かお返しをしなくては…と思いつつ、今回無理矢理送らせていただきました(笑)
    Gabuさんに着ていただければ、かなりパワーアップしそうでうれしいです♪
    サイズとかも適当だったので、パジャマ代わりにも着れなかったら、ウエスにでも使って下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。