やっぱりカテゴリー的には「犬と猫」か

最近ブログをサボっている分、ネタには不自由しなくて連投で申し訳ないんですが、先週は2階の教室の模様替えをしていて、壁紙や床を張り替えてもらっていたんですが、ゴールデン・ウィークの連休を分散して月末に持って来ていたひろみちゃんの策略が仇となって(笑)、結局5連休はほとんどペンキ塗りとかをしていた気がするのでお気の毒なんですけど、レッスンの合間や終わった後にかおりちゃんも参戦して、端から見ていると楽しそうだったので記念撮影しておきました。

ホームセンターとかに買い物に行くと、ついついなっちゃんやななみちゃんのおやつとかまで買ってしまったりするのですが、最近は似た様な感じで、ついついこの2人にさし入れのするお菓子とかを買ってしまう…という様な話をすると、ふたりとも「わん。わん。」とか言いながら食べてたりするので、カテゴリー的にはやっぱり「犬と猫」のサブカテゴリーくらいがちょうど良さそうな気がしています。

やっぱりカテゴリー的には「犬と猫」か」への2件のフィードバック

  1. ひろみ

    わんわんわわ〜ん♪

    なんともステキな5連休のお手伝いをありがとうございました☆笑
    ステキ過ぎて3日目くらいから感動の涙が出ちゃってましたからね。
    そして、それと同時に一段とたくましい言葉使いに磨きをかけてしまったような気がします。笑

    なんかもう、休み明け2日目にして何なんでしょう、この感じ。

    ぎゃんばります。

  2. BB

    ♪ひろみちゃん
    おつかれさまでした♪
    てゆーか、ボクはといえば本日まさかの追加工事(笑)
    わんわんわわ〜ん(T_T)

    せっかくの”やれば出来る子シリーズ”のとこを変更したけど、たぶん使い勝手は良くなっていると思うので、よろしくお願いします。
    あ、チェストも新しいのと入れ替わってます。

    では、ぎゃんばってください。わんわん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。