くどいですが(笑)

アンジェラがあまりにも元気いっぱいでかわいらしいので(笑)

日に日に花が増えて楽しませてくれます。

工房の方も、2日前の日記を書いたときに撮った写真と比べて、ブラシの花(?)が一斉に咲いててもじゃもじゃです(笑)

2日前↓

今日↓

全体的に、もじゃもじゃ(笑)↓

いつもちょこちょこいじってるわりに、よく見ていなかった様で、my薔薇にも新たな蕾がついていました。

今年は遅くまで寒い日があったので、ここ最近暖かい日が続いて一斉に花が咲いている感じで、毎日幸せな気分になります。

幸せついでに、さっきとよちゃんが作って持って来てくれた米粉のパン、実は来てくれたときに遅い昼ご飯を食べ終わったとこだったんですが、1個食べたらモチモチっとめっちゃおいしくて、かろうじて1個だけ残ってたのを写真に撮ってそれもすぐに食べました。おいしかった〜!ありがとさんです♪

まさか自分のブログが、お花の写真と食べ物の写真のみになるとは(笑)

6 thoughts on “くどいですが(笑)

  1. miwa

    このもじゃもじゃの赤いお花は、なんというお花でしょうか?
    最近よく見かけます、、、
    今、本当によそのお庭がきれいですね~~

  2. BB 投稿作成者

    ♪miwaさん
    このもじゃもじゃは、「キンポウジュ(金宝樹)」というそうです。
    「ブラシの木」とも呼ばれているみたいです。
    miwaさんのフォトアルバムの薔薇もきれいですね〜♪

  3. 朋子スティーナ☆

    あと犬と猫(わんわんいう人含む)w
    アンジェラほんとにかわいい!(^▽^)
    ブラシも使えそうですね~。
    米粉のパンもおいしそ~☆
    わたしも米粉のシフォンケーキを作るつもりで
    粉を買ったまんま放置してます(笑)

  4. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    まぁ、結論としては、花と動物(と女の子)がいて、おいしいものがあったら、人生は楽しいですね…というようなことですかね?(笑)
    仕事のネタが少なすぎるのが気になりますけど(笑)
    アンジェラ、ほんとにかわいいです♪
    花をかわいいと表現している自分に驚きます(笑)

  5. よしいけです

    お疲れ様です(^.^)こないだは忙しいとこお邪魔しました。
    確かにお花咲き乱れてて、きれーーー!!って思ってたとこに、真っ先にその話題が出てきたから、ちょっとびっくりしました。
    はまってるんだな、と・・・
    パンは姉に教えてもらって作ったんだけど、子供がこねこね遊んでばっかで・・・今度はきっちり作ってみるね!!
    でも、おいしかったんならよかったです♪
    地元のお米を使ってるし、悪いものではないですからぁ~

  6. BB 投稿作成者

    ♪とよちゃん
    ほんとにおいしかったです♪
    どうもありがとうございました☆

    そうそう、最近は花がおもしろいんよね。
    本格的に考えてたら、ユンボとか欲しくなる(笑)
    お父さんに借りに行こうかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。