おつかれさまです

くそ暑いのとじめじめ〜っの繰り返しの毎日ですが、お変わりありませんでしょうか。

お変わりありませんでしょうか…と書いて思い出して、ヘレン・メリルの「What’s new」をYouTubeで探してみたり、

ついでに、ヘレン・メリルといえば…の、「You’d be so nice…」をすごく久しぶりに聴きながらブログを書き始めているのですが、こんな憂鬱な雨の日にはなかなか合いますね。

10年程前かな・・・ツアーで富山に来てたので、新川文化ホールか入善コスモホールまで聴きに行きましたが、歌はもちろんですが、歌いながらピアノに添える手の仕草とか、とても素敵な女性でした。

さてさて、冒頭から全然脱線していますが、

先週末は例のわんわんカテゴリーの凸凹ステキコンビが、近くの幼稚園か何かの行事で”おかあさんといっしょ”的な行事のおねえさん役でがんばっていたりして、いろんな意味で無駄に汗をかいてみたりもしていたのですが、

いやいやいや、すごい。すごい。

本当におつかれさまでした♪

でも、昨日ひろみちゃんから回ってきたかおりちゃんのDVDを見て、すっかり現実に戻って脱力しきってますけど(笑)

現実の中の現実逃避シリーズということで、最近本当にAmazon徘徊率が高くてマズいんですが、気付いたら20冊くらいの本の山があるんですが、

私にどうしろと?(笑)

おつかれさまです」への2件のフィードバック

  1. ひろみ

    ようやく終わりました。
    きっと、頑張れたのは南部さんからの数々の差し入れのおかげです。笑
    ほんとにほんとにお世話になりまくりで…
    最初っから最後までどうもありがとうございました!!!笑

    例のDVD観ちゃったんですね。
    実は第二弾もあるんですよ。
    すでに買っちゃったので、そのうち回します。笑

  2. BB 投稿作成者

    ♪ひろみちゃん
    おつかれさまでした♪
    いやいやいやいや、さすが、やれば出来る子(笑)
    もう、なんか、2人とも、嫁にやりたくないっていう父親目線になってきた(笑)

    ま、幸い、2人とも、当分大丈夫そうだけどね(←・・・)

    DVD、第2弾もあるんね?
    むしろ、リトミックの第2弾の練習風景とかを動画に撮っておきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。