見〜つけた♪

先日の別荘ツアー回想録シリーズで、懐かしいな〜、行きたいな〜・・・というモードに入ってネットを彷徨っていたら、貴重な動画を見つけました。

これ

hbbさんには無断の直リンクなのでスミマセン。。

たぶん動画の背景は、リンク先のhbbさんのプロフに書いてあるhbbさんの勤務先兼住所(笑)で、ハイドシェックの公式ページからもリンクがあるChâteau de la Fontaineだと思います。

関係ないんですが、Château de la Fontaineでhbbさんが撮ったと思われる動画をいろいろ物色していたら、こんなのとかも…

なんか、ほんと、住む世界がアレで、逆に妄想の世界から無事帰還できました(笑)

ちなみに、城主のパトリックはボロボロのトヨタに乗ってましたけど(笑) フランスの高速道路は制限速度が130km/hなんだそうですが、そのボロボロ・トヨタで若干速度オーバーめの流れに乗って普通に走ってる様子を見て、やっぱり日本人って農耕民族なんだな…とか思いました。

Château de la Fontaine界隈の道路

Château de la Fontaine界隈の道路

写真はChâteau de la Fontaineの界隈で早朝hbb氏が運転してるんですが、野生のシカが飛び出してくるとかで、クラクション鳴らしまくってます。…のわりに、やっぱりけっこう飛ばしてますけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル・テーシャツの件、コメ欄を見る限り、ガッツリと食いついていただいてるのがアラフォー以上のおっさん(失礼)ばっかりで、企画的に【やってもーた?】感が漂っておりますが(笑)もうしばらく継続しております♪

4 thoughts on “見〜つけた♪

  1. magnet

    BBさん、ブラヴォー!
    こういう動画を見つけることにかけては世界一だと思います(笑)
    アレな世界を実際に体験されたBBさんもやっぱり凄いです!!

    私も例外に漏れずガッツリと食いつかせていただきます(笑)

  2. BB 投稿作成者

    ♪magnetさん
    何かに生かしたいところです(笑)
    いやいや、こういうアレなとこにひょこっと田舎もんを連れ出してくれるハイドシェックが、やっぱりただ者ではないんだと思います。

    ガッツリと食いついていただいてありがとうございます(笑)
    もう少々お待ちください♪

  3. 朋子スティーナ☆

    ほんとに映画の中の世界みたい☆
    車内の写真もおもしろい(^^)130㌔オーバー、すごい(笑)
    120㌔超えたら、ちょっと怖いっす(^^;)
    テーシャツは女子にはサイズが大きいかも・・と思って
    アラフォー以上のおばちゃんはチュウチョしてます(笑)

  4. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    ほんと、映画の中って意外とこんな感じ?とか思いました(笑)
    このときはいろいろな方に車に同乗させてもらったりしたので、いろいろなバージョンがあります(笑)
    ちなみに、Gabuさんの知り合いの方は、以前イギリスの速度オーバー過去最高記録を更新されたそうなので、日本人も農耕民族ばかりとは限らない様です(笑)
    テーシャツは、そうですね、ちょっと大きいですよね…(^^)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。