営業部長、世代交代

やーーっとでホームページを作り直しました。

いつものごとく、見切り発車です(笑)

まだ未完成のページもありますが、また例によって変なとことかチェックしていただけると非常に喜びます。わん。わん。

新しいホームページ

一応、XPのIE、Chrome、FIrefoxとMacはSafariとFirefoxでひと通り確認しながら作ってたんですけど、どちらも2万円台のパソコンの環境なので(笑)、最近の普通のパソコンで普通に見れるのかレポートいただけましたら助かります。

出来たらメールフォームとかも送ってみてもらえたらすごく嬉しいんですけど、ウザいですよねー?

ですよね。ですよね。

例のごとく、IEだけ表示が崩れるのを直すために全体の枠組みを変更しなければならない場面が何度かあり、真剣にIE撲滅キャンペーンの旅に出たいと思うのですが、過去の解析結果を見るとあっさりごめんなさいという感じです。

もう、この圧倒的な数の論理は、確信犯の犯行現場のビデオとかを流出させたとしても、流出させた人がかえって叱られるのといっしょです。

ていうか、最初からIEで作れば何の問題も無いんですけど(笑)

ていうか、基本的な知識が無いだけなんですけど(笑)

家に例えると、最初に外壁から作って、後から柱を入れ忘れてることに気づくタイプだと思います。

ま、いっか。

6 thoughts on “営業部長、世代交代

  1. もみ

    ぴあのの奇行使サマ…w
    あいかわらず確かな腕前ですね◎
    『貴公子』以外は気になるところは無さそーですwww
    プロフィールの写真×になってるよー ie7です

  2. となりのヘロヘロ先生

    お疲れ様です。となりで働いてるヘロヘロ先生です。

    いつの間にやらサイト仕上がったんですね!頑張ってくださいというどこまでも無責任投げつけ放りっぱなしなコメントだけ爽やかによこしてましたが…やっぱりできる人は違いますな(笑)
    おしゃれではないですか!

    私も基本的なことはわからんけど……笑
    そんな感じでこんな時間にコメントしているけど暇ではありません。ヘロヘロだけど。

  3. BB 投稿作成者

    ♪へろへろ先生
    おかげさまです(笑)
    てか、誰?(笑)

    次は教室のHP・・・T_T
    裏バージョンで作る?

    てゆーか、このコメ欄のデザインが恐ろしくカッコわるい件 orz

  4. BB 投稿作成者

    ♪もみくん
    ごめん、ひょっとしてと思ってのぞいてみたら、スパムボックスに入ってた。
    ごめん。ごめん。
    いやいやいや、自分で作るとなんでこう、素人っぽくなるんでしょうかね。
    プロフィールの画像は、あえてそのままにしときます(笑)

  5. ピンバック: 国民性 | ぴやのや日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。