けん&なっちゃん 2週間め

【けん】が来たのが12月3日だったので、もう2週間になりました。

恥ずかしくてブログに書けませんが、前の日記を書いた日の晩、なっちゃんとななみちゃんにいいところを見せようと、暴走気味の【けん】を押さえ込んだところであっさり逆襲されて、病院送りになりました(笑)

詳細は本当に恥ずかしくて書けませんが、【けん】の首根っこを押さえたところで右腕をガブッとかまれ、ちっきしょうこんなかすり傷…と思いながら水道の水で洗ってる途中で意識が遠のいて・・・すみません、血とかぜんぜんダメです(笑)

今日【けん】が来てから初めてお風呂に入ったんですが、なっちゃんと見分けがつかないくらい変身してしまいました。


赤い首輪をしてる方がなっちゃんです。

タイミングよく、Yahoo!の映像トピックスのとこに動画のリンクがあったんですが、↓こんなおっさんを目指してがんばりたいと思います(笑)

この人すごいです。動画とかも、ほんとすごいです。

でも、

かおりちゃんいわく、ボクは【けん】に食べ物としてしか認識されていないみたいなので、食べられてしまう前に仲良くならねば(笑)

2 thoughts on “けん&なっちゃん 2週間め

  1. 朋子スティーナ☆

    え~~!!バトルでそんな大変なことになってたんですか?!
    意識が遠のいてってw あぶな~~w
    「ほんなこて、」ですね(笑)
    もうだいじょうぶですか?

    なっちゃんも【けん】もフカフカで
    首輪がよく見えませんけど、
    どっちもかわいいですね~(^▽^)
    カメラ目線がたまりません。

    肉役、がんばってください(笑)

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    はい。
    もともとぜんぜん大丈夫なんですけど、小心者ですみません(笑)
    シチュエーションだけで逝けるタイプです(笑)

    2匹ともカメラ目線ていうか、並んでこっちを向いてるときとか、ほんと、かわいいです。

    肉役、よろこんで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。