ハイドシェック 2011

 

【重要】 ※ハイドシェック 来日延期のおしらせ(2011.4.5 追加)

 


・・・(以下、元記事)・・・

遅ればせながら、ハイドシェック通信に2011のコンサートの予定をアップしました。

関係者のみなさま、毎度どうもすみません。

今のところ、奈良公演(4/17)、東京公演(4/21)、サロンコンサート(4/30、調布)が決まっているようです。

奈良と東京の内容はほぼ同じ感じなのですが、富山からだとほぼ等距離なので、またまた迷うところです。

そして、調布のサロンコンサート、キャパ160席ほどのいい感じのホールで【ハイドシェック+FAZIOLI】という極上の組み合わせ。この組み合わせがうまくハマったら・・・ppp〜ffの色鮮やかな音の粒が遊園地みたいに溢れ出してくるのが目に浮かぶのですが・・・あー、また迷う(笑)

演奏後には交流会もあるみたいだし。

ピアノ自体もかっこいいみたいだし(笑)

このあいだの、幸運の6ペンスのベビーグランドで、冗談でこういう仕様にしようか?といっていた、まさにそのピアノです。

おしゃれさんのハイドシェックにも似合いそう。

今のうちから、4月のバカンス計画を練らねば。

3 thoughts on “ハイドシェック 2011

  1. magnet

    こんばんは♪

    来年も色々とお世話になるような気がしますm(_ _)m

    やっぱりサロン・コンサートは魅力的ですよね。
    私としてはこれは外したくないですね。

    浜離宮と奈良はサロンとはプログラムも違いますし、
    どちらかには行っておきたいところですね。

    可能であれば3つとも行きたいですね(^^)
    既に行く気満々なんですけど(笑)

  2. BB 投稿作成者

    ♪magnetさん
    ねー。
    3つとも行きたいですね(笑)
    でも、あんまり欲張るとバチが当たりそうなんで、またタイミングを見て・・・

    なんか、今回、優しい曲ばっかですね。
    今年はさすが厄年だけあって、調子こいてたら散々な感じなんですが、ハイドシェックの演奏を想像するだけですでに涙が出そうな…(笑)
    ほんとに、こういう人の音楽と出会えてよかったなぁ
    と、今からしみじみしています(笑)

    ということで、4月はたぶんよろしくお願いします(笑)

  3. F308

    はじめました!ネットで検索していて
    貴サイトに辿り着きました♪

    福井のホールには今秋、
    FAZIOLIの特大ピアノF308(4本ペダル装備)
    が正式納入されるそうです!
    一般の国内ホールでは初納入だそうです。

    お近くのようですので、
    もし機会がおありでしたら、
    ぜひともレポートをお願いできましたら
    とっても嬉しいです。

    宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。