はい。はい。(dreaming of a) White Christmas ですね。

子供のころ、初雪とクリスマスが一緒に来たら、ボクのテンションは限界を超えてたはずなんですが・・・

若かりし頃、ホワイト・クリスマスはそれなりに絵的に美しかったはずなんですが・・・

今日はどうして、明日の朝の除雪のことしか頭に浮かばないのだろう。フッ。

はい。はい。(dreaming of a) White Christmas ですね。」への4件のフィードバック

  1. ちょりちょり

    なんと池ポチャせずにすみましたw地元は海側なので大して積もっていなく。明日はおうちのドア開くか心配^^

  2. BB

    ♪ちょりちょり先生
    池ぽちゃ、3回までなら生き返ると思うけど、ゲームオーバーにならないように気をつけてください。

    昨日はあの後、けん、まさかの脱走事件(笑)
    かもしかの様に華麗に跳び去って行きました。帰って来たけど。

  3. Juria

    こちらは海が近いので、積雪はそんなないんですが、夜とか風の音に海の波の音?までここまで聞こえてきて、不気味です(´ー`A;)
    雪道の運転が。。。後ろの車があおって、あおって・・・・私、安全運転してるだけなのに(T▽T)

  4. BB 投稿作成者

    ♪Juriaさん
    風の音や波の音に混じって、それ以外の変な音が聞こえるまでは大丈夫です(笑)
    雪道の運転、気にせずマイペースで安全運転してくださいね〜♪

    お兄ちゃん、CかUって、やっぱりすごいですね!
    でも、お兄ちゃんにも、あまり後ろからあおらないようにしてくださいね〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。