chien et chat

柴犬のなっちゃん、どうやらT先生のところの子になりそうな雰囲気です。

最初は仲良くなりそうな雰囲気だったのですが、ななみちゃんが無駄に猫パンチでちょっかいを出して、なっちゃんが応酬してたりしたら、本当に”chien et chat”…犬猿の仲になりつつあります。困った。困った。

chien et chat (^^;)

chien et chat (^^;)

ななみちゃんは戦闘態勢に入ると耳が後ろに格納されて、悪坊主の顔になってかわいいです(笑)

ものわかりは良いけどきかん坊&甘えん坊という、性格的には似た者同士な感じなので、じっくり様子を見ることにします。

chien et chat」への4件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    アハハ(笑)
    ななみちゃん、ビーバップ!(笑)
    いい写真ですね~☆
    二人の関係は・・・どうなるんだろう。
    な・か・よ・く・けんかしな♪♪くらいだったらいいですね(^^;)
    うちもさっき、恒例の人と人(いちおう)のケンカがはじまって
    「この猿が!」とか「やかましい!もう帰れ!」とか聞こえてきたので
    ボカスカやるとこの動画撮ろうとしたら、気付かれて、こっちに向かってきました(^^;)

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    ボクがななみちゃんとじゃれて遊んでるとき、ななみちゃんの顔をゆっくり鷲掴みにする様な仕草をすると、思いっきりビーバップで斜めからガン飛ばしまくった後で、うぉりゃ!と飛びかかってくるのがめちゃくちゃかわいくて、動画を撮るヒマありません(笑)

    二人の関係は・・・乞うご期待です♪
    密かに「猫」カテが「犬と猫」カテに変わってるあたりが怪しいです(笑)
    めざすは「な・か・よ・く・けんかしな♪♪」ですね☆

    朋ちゃんのとこの恒例の方々、仲良すぎ(笑)

  3. みわ

    かわいいですね、怒った顔も。。(^m^)
    車も白おそろいで、いい感じですね☆

  4. BB 投稿作成者

    ♪みわさん
    最近なっちゃんばっかり気にしていたので、昨日久しぶりにななみちゃんと一緒にいたら、ぴったりくっついてなかなか離れませんでした。
    みんなで仲良く…というのは人間のエゴかもしれませんが、なるべくそうなることを祈ってじっくり接してみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。