WANTED

おとといの晩から、ななみちゃんが家出して帰って来なくて、テンションが下がりきってます T_T

けんはまだ好奇心旺盛でななみちゃんを追いかけたりするので、ななみちゃんはおのずと行動範囲が制約されてストレスが溜まっていた様で、このまえの発表会の頃なんかには見るからに元気がなかったのですが、なっちゃんのときも最初はそんな感じだったので、時間をかけてけんと仲良くさせようという作戦で、発表会が終わってからは、けんが来てからずっとボクが夜眠っているあんこちゃんハウスのロフトに連れてきて一緒に寝てたりしました。

発表会の頃に比べるとずいぶん元気になってきてた感じだったんですが・・・。

脱走の機会をうかがってたんでしょうか?

昨夜なんかはけっこう激しく吹雪いていたので、ほんと、テンションが下がります。

かおりちゃんに話したら、

か:「けんの口の周りに毛とか付いてませんでした?」

ぴ:「ひょっとして、丸呑み?」

・・・。

こんどから、相談する相手をちゃんと選ぼうと思います。

6 thoughts on “WANTED

  1. 朋子スティーナ☆

    え~(><)こんな寒い中どこにいるんだろ~。
    わたしもこの前新年早々カエルが脱走してへこみました。
    ななみちゃんのことだからきっとあったかいとこ見つけて
    まるくなってると思うけど、早く帰ってきて~~!!(><)って叫びたいですね~。
    とりあえず、けんのおなかに呼びかけてみますか?

  2. セシル

    えっ!?えっ?えーーーー!!
    まだ帰って来てないんですかー???
    この寒い中、心配です(ノ_・。)
    が、なにもできないーーー!
    ななみちゃ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。

  3. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    もぉ、朋ちゃんまでヽ(o`д´o)ノ (笑)

    えぇぇ?!カエルちゃんも脱走したんですか?
    それは凹みますね・・・ T_T

    昨夜も帰ってきませんでしたが、いなくなった次の日に雪の中を歩いていたという目撃情報を今朝近所の方にいただいたので、やっぱり家出っぽいということで、少しホッとしてます。

    しかしこの雪。地球温暖化推進したいです。

  4. BB 投稿作成者

    ♪セシルさん
    ありがとうございます♪

    自分も何も出来ずに手をこまねいているので、コメントいただいて非常に嬉しいです☆

    自分の意志で帰って来てないっぽいので、こういうときはななみちゃんの日頃のデブが生かされててよかったです(笑)

    記事にまでしていただいて、ほんとにありがとうございます☆☆

  5. Juria

    まだ帰ってこないんですか?
    風も強いし、寒いし、雪だし・・・心配ですね(T▽T)

  6. BB 投稿作成者

    ♪Juriaさん
    ありがとうございます♪

    何もこんな天気の悪いときに限って・・・と思うんですけどね〜

    前にけんが脱走したときは、なっちゃんがニオイを追ってけっこう追跡したんですけど・・・この雪ではそれも出来ず・・・T_T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。