くどい様ですけど

オリジナル・テーシャツの件、おかげさまで意外とご好評だった様で(おっさん含むw)、この際なので若干注文を追加したりしてます。

「まだ来てないし」という方には、そのうち忘れた頃に届くと思いますので、よろしくお願いいたします。

一応この辺りで一旦締め切ろうかと思っていますが、まだ「もらってやっても良いけど…」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけましたらお渡し出来るかもです。

wp7●bbpianos.com (●→@) までメールください。

090731

車で通りかかったら、見慣れた人が見慣れたTシャツを着て見慣れた犬を連れて散歩してたので、盗撮してみました(笑)

Tシャツ、デカ過ぎ(笑)

(ちなみにこれはXLです。)

2 thoughts on “くどい様ですけど

  1. 朋子スティーナ☆

    偶然会ったらなんかうれしいですね~(^^)
    散歩タイムの後ろ姿、和む~♪
    XLもヒップホップ系みたいでいいですね(笑)

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    人混みの中でもなぜか存在感があって遠くからでもすぐ分かります。
    変な気か何かを発してるんだと思います(笑)
    ボクは、目の前を通り過ぎても気づかれないタイプです(笑)

    XLも見慣れれば、慣れます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。