今度は携帯か?

今年の春以降、パソコン・カメラ・仕事車・・・と、ボクの数少ない所有物が、高そうなものの順番で天寿を全うされているのですが、最近また、携帯がちょっと暴走したりしてます。

最近、ボクの携帯が人格を持ち出した(壊れた)

最近、ボクの携帯が人格を持ち出した(壊れた)

ボタンのところの電気(バックライト?)がやる気なさそうに点滅してたり、着信履歴を見ようと思って操作してたら、勝手に発信したりします。

ま、発信してから「あ、用事あったんだった」とか気付くので、それはそれで結果オーライなんですけど(笑)

てか、若い子「mova」とか知らないんですよね。物持ち良すぎるんですかね?

mixiとかにもつながらなくなったし、「お客様がご使用の機種は、サポート対象外です。」的なのをよく見ます(笑)

「コラコラ、おじさんはその手には乗りませんからね☆」と思いつつ、壊れてゆくのがことごとく商売道具なのも悲しいところで「何?何?どうして?」って感じなんですけど、とりあえず行けるとこまで行ってみます(笑)

あ、工房のデッキかアンプも最近壊れました (T_T)

ボク自身、何か電磁波的なものを発してるんでしょうか?(笑)

4 thoughts on “今度は携帯か?

  1. Juria

    ご無沙汰しています。
    雨~はやくカラっと晴れた日が来て欲しいです。。。。
    私は・・・・PCが~~ディスプレイのバックライトというか電気ってヤツですか?
    ネットで1000円くらいで売ってる部品を交換すれば、多分直ると思うんだけど~~
    修理に出すと5万くらいかかるみたいな感じらしいのですが。。。。。。また最近調子いいのでだましだまし使っています。
    携帯も~メモリとかいろいろデータ移動させたりするの面倒ですよね?
    ぴあのやさん~酷使してるから、携帯ストおこしてるんじゃないんですか??(☆´艸`☆)
    優しく~優しく~~使ってみてください(☆´艸`☆)

  2. BB 投稿作成者

    ♪Juriaさん
    すみません、本当に大変ご無沙汰しております m(__)m
    そうですね、もう8月なのにカラッと晴れることが無いですよね。
    電子部品なモノたちは、自分で修理出来ないところが非常に口惜しいです(笑)
    携帯は、通話料金とか、他の人と比べると全然安いと思いますが、ポケットに入れたまま変な体勢で作業してたりして、違う意味で酷使してるかも?です(笑)
    モノはやっぱり使ってナンボですから。ハッハッハ(←負け惜しみ)
    もちろん女性には優しく~優しく~~・・・する機会すらありません… (T_T)

  3. 朋子スティーナ☆

    壊れるときって、なんだか続けてなるような気がします。
    携帯が自発的になってきたんですね~(笑)
    携帯も何年以上使うと、化け携帯とかになる
    ・・・とかあるんですかねぇ(^^;)
    待ち受けがかわいすぎです♪♪

  4. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    なんか、○○シリーズみたいな感じで勝手に盛り上がってるんですかね?
    あ、そういえば、ブログの記事も消えたし・・・は!もしかして、原因はボクですか?全部?
    そういえば…それぞれ思い当たる節も…無いでも無いです(笑)
    なーんだ(笑)

    確かに、携帯、自発的(笑)
    このまま育てれば、自発的にアポとって営業とかしてくれる様になりますかね?(笑)

    待ち受けは、大体周囲の人は強制的に見させられてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。