フォロー

そういえば、前に塗料屋さんの社長さんが「ホームページ見たよ〜」とか言ってたのを思い出して、昨日の写真を見て「サンプル2セットも出したらダメ!」って配達の人が怒られたらマズいので・・・

社長、読んでないと思うけど、以下言い訳w

2〜3ヶ月前に塗料屋さんの講習会でカスタムの実演があって、そのときの反響が今頃ボチボチ出ているということで、ボクはその講習でいちばん前の席に座ってガッツリ食いついてて、終わってからも講師のお兄さんにつきまとってたので、資料とかを無駄にたくさんいただいてて、その資料が必要な人がいたらしく、それをあげたらお礼みたいな感じで別ルートからサンプルのクリヤーをいただいたので、2セットあります。

・・・・・・・・・

思えば塗料屋さんとも車時代からお付き合いさせていただいてて、ずいぶんお世話になってます。

自動車補修の時代から使ってます

自動車補修の時代から使ってます

写真のスプレーガンは今もメインで使ってるガンですが、もう12〜3年前にその塗料屋さんで買ったやつです。

当時からカスタムとかは好きだったんだと思いますが、ガンを買ってとりあえずそれを使ってカスタムペイントするんじゃなくて、ガン自体に「Custom」ってブラストで書いたりしてたので、当時から若干方向性は間違ってたんだと思います(笑)

カスタムペイントの塗料メーカーはアメリカのとかが多くて、使いたいけどなかなか無くて一生懸命どこかからサンプル帳とか現物を探してきたんですが、なんのことは無い、その塗料屋さんで扱ってました(笑)

フレーク・サンプル

けっこう入手に苦労した(様な記憶がある)フレークのサンプル

↑スキャナーで読んだら、けっこうキラキラしていい感じww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。