本名

このあいだの休日以来、毎朝川に出かけて散歩する様になったんですが、とっても気持ちいいです。

さてさて、

以前、なっちゃんの本名が「菜々姫」だと分かったときにも若干身構えたんですが、先週、けんの血統書を見せてもらって、さらに素敵な感じで…

けんの本名:「潮の徹豊 号」

お相撲さんか(笑)

てか、読めん(笑)

略して「けん」(笑)

そう、それで、この時初めて正確な誕生日も分かったんですが、タッチの差で、もう今年は過ぎてたみたいです T_T

誕生日がわかったところで、例によって「宿曜」で宿を調べると・・・

なんと!、というか、やっぱりというか(笑)某フランスのおじさんと同じ「亢宿」でした。

ボク的には、どうやら、くされ縁ぽいです(笑)

この紙には、けんのお父さんは品評会的なやつで平成何年に内閣総理大臣賞をもらった…とか書いてあるんですが、血筋の良さに対して本人がアレ フランクwな感じもよく似てます(笑)

けんが12月に来て以来、いまだにあんこちゃんハウスで一緒に寝てるんですけど、ロフトから下をのぞくと…

たいがい、ひっくり返って寝てます(笑)

最初の頃は、なかなか気を許さずに、うつ伏せになるのさえ必死で堪えてたんですけどw

今では、許し放題(笑)

わん。わん。

ということで、もうすっかり犬ブログ 柴犬

2 thoughts on “本名

  1. 朋子スティーナ☆

    寝姿かわいい~!!!(>▽<)
    なんか、こういうときの犬の足を見ると、
    ケンタッキーみたいで食べたくなります(笑)
    血筋のよさに‘対してって(笑)
    気が合いそうですね~(笑)
    ぴやのやさんとも誕生日が近いですね~☆

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    手羽先(笑)
    けん、やばいぞ。食われるぞw

    誕生日が近いので、星座も同じです(笑)
    ちなみに、周り中「火の星座」だらけ(某フランス人含む)です。一触即発(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。