けん&なっちゃん 三昧(笑)

今回のGWは、めずらしく1週間程まともに店をお休みにして、山とか川とか海とかに散歩に行ったり、バーベキューごっこをしたり、あんこちゃんハウスの周りのペンキ塗りとか庭いじりとか・・・ほとんどの時間をけん&なっちゃんと一緒にいた感じですが、今朝、また、けんに噛まれる(笑)

人間関係もそうですが、”向き合う関係”より”同じものを見る関係”っていうのがやっぱり良い様です。

きれいな景色を見たり気持ちいいなと感じたりしてるときって、けっこう似た様な感情だったりするんだろうな…と。

コーヒータイム(@海)に、また一緒の写真を撮ってもらったので、色を抜いてシブめに加工してみる↓

あいかわらず、隣のおっさんが汚いですね(笑)

けん&なっちゃん 三昧(笑)」への4件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    いいなぁ(^▽^)三昧(笑)
    その「噛まれる」って、マジ系なんですか?(笑)
    向き合うより同じものを見る関係か~。なるほど。
    そういえばうちの店長も目が合いそうになったら目をそらします(笑)
    写真、眺めがいいですね~☆☆
    わたしもけんと同じ気持ち味わえたかも~(^^)
    下の写真もしぶくてかっこいいです(笑)
    犬が一緒の写真っていいですね~♪

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    噛まれるの基準は、流血?(笑)
    二回目に噛まれた時、穴があいても縫わなくても治ることが分かったので、絆創膏は常備しています(笑)
    ただ、けん的には甘噛みかも。

    店長(笑)
    あ、なっちゃんも、そういう優しさがあります(笑)
    ななみちゃんに対してとか、自分の散歩中に繋がれて吠えている別の犬に対してとか・・・いや、ほんとに、「目をそらすという愛」w

    こんどもし取材とかがあったら、ぜひけんとなっちゃんに友情出演してもらいたいです(笑)

  3. miwa

    けんちゃんの、後姿も最高ですね!!!
    向き合ウより、一緒に眺めたほうが、絶対いいようです。

  4. BB 投稿作成者

    ♪miwaさん
    けんの後姿も、なかなか味があります(笑)

    かわいくてついつい世話を焼いたりしたくなるんですが、やっぱり一緒に眺める立場の方が良いですね。なかなか難しいですけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。