リメイクピアノ納品@石川:七尾

奥様のご実家の金沢からの移動と同時に塗り替えをしていただいて、本日納品させていただきました。

和モダンの素敵なお家に下見に伺った際、つや消しにしようかつや有りにしようか、はたまた7分艶くらいにしようかといろいろ迷ったあげく、ご主人と車の話で若干盛り上がって、危うく肝心の色を決め損ねるところでしたが(笑)、家具などの色味に合わせた艶有りの薄いベージュがお部屋にぴったりと馴染んでいて、かなり良い感じで納めさせていただくことが出来ました。

和モダンのリビングに薄いベージュが良い感じですw

和モダンのリビングに薄いベージュが良い感じですw

「和」の部分は、室内で使用されている材料などもかなりこだわっていらっしゃる様子で、珍しい材や仕上げが施してあってかなり「シブい」んですが、そのスペースにはご主人の趣味用のターンテーブルとかが鎮座していて、「モダン」なライフスタイルがさりげなく馴染んでいて、これまた「シブい」です。

今日はまた、奥様も激シブのいでたちドキドキしましたが、あんまり書くと特定出来てしまいそうなので・・・

「和」の要素&「モダン」なライフスタイルがシブいです

「和」の要素&「モダン」なライフスタイルがシブいです

予定よりも月単位で遅くなってしまって申し訳ございませんでしたが、満足のいく仕事をさせていただけましたのでとてもうれしいです。

どうもありがとうございました♪

・・・・・・・・・・

で、県外の納品といえば、ドライブなんですけど(笑)、今回はなっちゃんもいっしょに参加です。

なっちゃん(たぶん)初海。海がちょっと傾いてる(←カメラ…)

なっちゃん(たぶん)初海。海がちょっと傾いてる(←カメラ…)

工房から、さて、出発しようというときに、なぜか首輪がスポッと抜けて交差点の両側の車を止めつつ大捕り物の末ようやく捕獲して無駄な汗をかきましたが、本人は何食わぬ顔で乗り心地劇悪の仕事車の横で爆睡してましたw

リメイクピアノ納品@石川:七尾」への2件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    ターンテーブルとセットみたいで素敵ですね~☆
    七尾とか八尾とか、地理がよくわかんないけど近くみたいな名前ですね(笑)
    なっちゃん尾もくるんとして素敵でございます(^^)
    はじめてとは思えないかんじに海になじんでますね(笑)
    首輪すっぽ抜け事件にも動じないで寝ちゃうとこも、おおものな感じです。

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    写真の取り方がへたくそなので残念ですけど、他の家具の色使いも、小物まで統一感があってほんとに素敵でした☆

    七尾とか八尾とかななみとかななとかなおととか(笑)
    最近のミクシィのニュースで、カーナビでカプリとカルピを入力し間違えて、650km彼方にたどり着いたというのがありましたが、七尾と八尾は70〜80kmなので、誤差の範囲内だと思います(笑)

    なっちゃんは、けっこうたくましいことが判明しつつあります(笑)
    9歳のメスですが、若いオスの様な性格です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。