ファゴット 中古 (アマティ AMATI JDRI) 

(※ 6/8 売買が成立したそうです。どうもありがとうございました。)

ファゴットの中古(委託…というか仲介…というか単なる紹介(笑))です。

アマティJDRI(日本ダブルリード) 値段は20万円くらいでどう?(交渉可能)とのことです。


リード×4


ボーカル×4


ソフトケース

現所有者はプロのミュージシャンで、長いこと使っていないが動作は一応確認してあるそうです。
詳細についてのご質問などはコメント欄かブログの上の方にある「お問い合わせ」からお願いします。(もちろん電話とかでもOKです)

5 thoughts on “ファゴット 中古 (アマティ AMATI JDRI) 

  1. 宮崎の吹奏楽講師

    こんばんは

    知り合いから、このファゴットのことを聞きました。

    丁度、中古のファゴットを探してました。

    まだ、決まってなければお話をしながら、交渉していただければと思いました。

    学校としては、20を限度で程度のよいファゴットを探してるところです。
    メルアドを添付しますので、よろしくお願いします。

  2. BB 投稿作成者

    ♪宮崎の吹奏楽講師さん
    コメントいただきどうもありがとうございました。
    メールアドレスの方に返信させていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. 宮崎の吹奏楽講師

    ありがとうございます(^_^)

    ですが、なぜかメールがとどきません

    パソコンからだとブロックされてるかもしれませんので

    携帯から送ってもらえませんでしょうか

    よろしくお願いしますm(__)m

  4. BB 投稿作成者

    ♪宮崎の吹奏楽講師さん
    コメントいただきましてありがとうございました。

    今しがた、携帯からメールさせていただきましたが「相手先ホストの都合により送信出来ませんでした。」というメッセージが帰ってきます。
    また、パソコンの複数のメールアドレスから送信しても、届いていない様です。

    本日、所有者さんともお会いしてお話ししましたが、このお話を進めさせていただきたいということでした。

    Gメールやヤフーメール等の携帯からでも使用可能なフリーメールのアカウントをお持ちでしたら、そちらの方でご連絡させていただくことは出来ませんでしょうか?
    もしくは、宮崎の吹奏楽講師さんの携帯から (スパム対策のためアドレスを削除しました) までメールいただきましたら、その返信なら届くかと思います。

    お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  5. ピンバック: 言ってみるもんです。 | ピアノ 塗装とか修理をやってます。【ぴやのや日記】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。