【迷子の猫】富山市南部〜大山町(?)

(※2011年5月18日のことです)

迷子の猫を保護していらっしゃるお宅(富山市月岡)に行ったので、写真を撮ったんですけど、肝心なときに写真がアレです(T_T)

体全体は白&グレーで、保護されたときにはピンクの首輪をしていたそうです。
最大の特徴は右耳が変形しています。 

とても人懐っこくてきれいで首輪もしていたので、迷子だと思います。
お心当たりがありましたらぜひご連絡ください。

そうそう、そのお宅に伺ったのは他でもなく「ななみちゃんかも?」ということで教えてくれた方がいらっしゃったからなんですが、かんじんのななみちゃんのことはこのブログで呼びかけしたことが無かったので、今更ですがついでにビラ張りしておきます。

【迷子の猫】富山市南部〜大山町(?)」への4件のフィードバック

  1. Juria

    猫も、室内にずっといたら、お外に出た時に迷子になるらしいですよ。はやく飼い主さん見つかったらいいですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    ななみちゃんも、はやく見つかったらいいですね。

  2. BB 投稿作成者

    ♪Juriaさん
    本当に。早く飼い主さん見つかれば良いですw
    保護されている方が本当に良い方なのもあってか、リラックスしきってる感じだったので、あまり彷徨ったりしてつらい目にあった感じでも無さそうなのが幸いです。
    ありがとうございます♪

  3. nakagawa@xa2.so-net.ne.jp

    月岡はもとから富山市です。
    でも隣の集落が大山町です。

  4. BB 投稿作成者

    ♪中川さん
    ネコを探してる人が、「猫 迷子 月岡」とか「猫 迷子 大山町」とかで検索したら…と思ってつけたタイトルや内容ですので、深い意味はありません。紛らわしくてすみません。
    検索的には成功してるみたいです(笑)

    ついでに、コメントの書き込み欄も紛らわしいみたいですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。