トリックアート

大掃除とかをしてると、忘れてたいろいろなものを発見してなかなかはかどらないです。よね?

パソコンのデータを整理してると、忘れてたいろいろなものを発見してなかなかはかどらないです。よね?

どういう経緯か忘れましたが、どこから見ても目が追いかけてくるというトリックアートがあったので、折り紙風の元絵をダウンロードして作ってみたらけっこうおもしろかったので、なっちゃんバージョンも作ってみました。

オリジナル

なっちゃんバージョン

微妙な角度で視界の隅に対象を捉える様な目線がなっちゃんっぽいです(笑)

てか、隣の教室でレッスン中の音が入ってるんですが、いい歳したおっさんが裏でこそこそ何をやってるんでしょうか(笑)

トリックアート」への4件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    おもしろーい!
    しかもなっちゃんバージョンまでできてるし(笑)
    これが目を合わせないなっちゃんのやさしさって言うやつですね(^^)
    わたしも作ってみたら、見られてます(笑)

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    あはは。そうです。なっちゃんのやさしさ(笑)

    実物は自分の目がタネを分かっているので、動画で撮って二次元に置き直して見ると錯覚しやすくて楽しい気がします(笑)
    ボクの場合、半年ほど寝かせておいたので、感動もひとしおです(笑)

  3. セシル

    楽しかったです。ありがとうございました。
    毎日ストレスが多いので、つくづく笑いは癒しだなぁと思います。

    コメント、ありがとうございました。
    ハイドシェック氏のコンサートは行くつもりです。
    お会いできるのかな?

  4. BB 投稿作成者

    ♪セシルさん
    なかなか落ち着かないと思いますが、たまには一息つけると良いですね。

    ハイドシェックのコンサート、きっと行くと思うんですけど、いつものことながらチケットの予約とかはまだしていません(^^)ゞ

    お会いできたらうれしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。