はるとかパルとか

なっちゃんの手厚い看病の甲斐あってか、けんは日に日に元気になって、最近ではだいぶ長い時間散歩も出来る様になってきました。


(↑手厚い看病中のなっちゃんw)

店の近所を散歩中にお友だちになった小春ちゃん。
たまに店の前まで遊びに来てくれます♪

某富山ピアノサービスのパルくん。
お隣さんが「そして誰もいなくなった」状態になったのを見かねて引き取ったそうで、いまではすっかり某富山ピアノサービスさんのマスコット犬になってるみたいです。

とても可愛がられてるみたいで、すっかり余裕の顔つき♪

活き活きと目を輝かせて・・・人の足にしがみついて腰を振るのもご愛嬌w

この後自分の店に戻ったら、めっちゃチェック入ってました(笑)

はるとかパルとか」への3件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    あはは(笑)チェックきびし~(笑)
    目がなんか、ほんとそんなかんじ(笑)

    パルくんの笑顔とろける~(^^)
    小春ちゃんおしゃれさんですね~☆
    けんくんもなっちゃんの看病でよくなってきてよかったです(^^)

    犬友、いいですね~♪

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    実生活(人間として)は、チェックされることもチェックされる様なことも無いのが悲しいところです(笑)

    パルくん自身も、ある意味とろけてるんだと思います(笑)

    小春ちゃんは、この日は雨用ですが、普段もおしゃれさんです♪洋服に大きな字で「小春」って書いてあるんですけど、愛情いっぱいな感じで素敵です☆

    最近はボク自身も、犬とかとしか友達になれなくなってきましたw 別段問題に感じないところが問題です(笑)

  3. ピンバック: なっちゃんのあたらしいおうち | ピアノ 塗装とか修理をやってます。【ぴやのや日記】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。