M-O

WALL-Eのシリーズで、そういえば1ヶ月程前に無駄にネットで注文してた「M-O」が、すっかり忘れた頃にアメリカから届きました。

さっそく包みを開けて動かしてみたんですけど、左右のタイヤがそれぞれ前後にリモートコントロール出来るはずが、左のタイヤ前進せず・・・

という訳で、いきなり分解(笑)

どうもコントローラーの基盤がアレっぽいです(T_T)

てか、もともと電池も入った状態でパッケージングしてあるおおらかさがアメリカンな感じでいいです。
Made in Chinaですけど(笑)

そういえば、以前アメリカにドライブに行って、田舎のガソリンスタンドに併設してある雑貨店みたいなところで100円ライターを買ったとき「こういうのは、ちゃんと火がつくか確認してから買うもんだ」と店員のおっさんに怒られた(笑)のを思い出しました。

円高のおかげで商品自体が安く手に入る分、それに比べると配送料がトータルで商品代金の2倍くらいかかってしまった高級ジャンクw

「M-O」型のルンバとかがあったらぜったい欲しいのに(笑)

M-O」への2件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    かわいい(笑)
    動くようになったんですか?
    ルンバってあのカタチでもかわいくなってくるみたいだから、M-O型とかだったらたまらなくかわいいでしょうね~。

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    えっと、動いてません(笑)
    「ダメ」って確認しただけです(笑)

    M-O型で、汚したら目が吊り上がってブツブツ言いながらコロコロしてくれたら、ますます汚したくなります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。