あ゛〜〜〜〜

今日は一応店の定休日ということもあって、ホームページのメンテでもしようとパソコンをいじってたら、どうやら今までの日記が全部消えた様です。

がっくり… orz

6 thoughts on “あ゛〜〜〜〜

  1. magnet

    う゛ぇ~~~、マジっすか!
    やっぱり厄年なんでしょうか。
    恐ろしや~~~
    私も気をつけたいと思います。

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    どうやら、やっちまったみたいです(涙)
    しょうもない内容なのでいいんですけど、朋ちゃんのコメントも全部消えたのが悲しいです。。。
    すみません (T_T)

  3. BB 投稿作成者

    ♪magnetさん
    厄年というよりも、脳細胞の劣化が原因だと思われます(笑)
    厄払いしたら、自分自身がいなくなる気もするし・・・(笑)

  4. eiichi

    この明らかに応急処置的ブログのデザインが、
    禁断の世界に足を踏み入れたみたいで、
    でもちょっとドキドキします…(動悸

  5. BB 投稿作成者

    ♪eiichiさん
    禁断ワールドへようこそ♪

    「救心」飲む?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。