お盆休みといえば譜面台の透かし彫りとか

お盆休みといえば、やっぱり譜面台の透かし彫りとかだと思うんですけど(←無い無い)「お盆頃には仕上がりますので・・・」という予定のピアノの譜面台が、まだ仕上がっていません。

譜面台の透かし彫り

譜面台の透かし彫り

デザインの下絵を描いていたのは、確か調律体験どうのこうのと言ってた頃だったんですが、

下絵を描いてたのが、なぜか、遥か昔に感じます・・・なぜか?

下絵を描いてたのが、なぜか、遥か昔に感じます・・・なぜ…か?

その後でちょちょっと掘り出してちょちょっと手直ししてちょちょっと塗って他のパーツに進んで、

ちょちょっと・・・ちょちょ・・ちょっと待て みたいな感じ

ちょちょっと・・・ちょちょ・・ちょっと待て みたいな感じ

盆空け頃には納品出来るかな?・・・という予定だったんですけど、気付けばお盆も今日で終わり。

皆様方はお盆休み、ゆっくり楽しめましたでしょうか?とか言ってる場合じゃない感じです。

ちなみに、本体とか、その他もパーツも仕上がっていません。

えーっと、これは、本格的にマズいです。マズい。マズい。

お盆休みといえば譜面台の透かし彫りとか」への4件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    えっと、今日は何日だっけ?(笑)
    マズいことになってるみたいですけど、
    とっても素敵です☆☆☆(*^∀^*)

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    急いでるときこそ失敗ばっかりするので「急がば回れ」と自分に言い聞かせながら、石橋を叩いて渡るつもりが石橋を叩きすぎて割れたw …感じです。
    現在の譜面台の状態は・・・また後退しています(笑)
    でも、素敵なので良いんです(←ひらきなおった)

  3. BB 投稿作成者

    ♪みわさん
    ありがとうございます♪
    今日も譜面台と格闘してます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。