北海道

犬の散歩がてら、北海道に行ってきました。

あ、うそです、全力で行ってきました(笑)

富山から日本海側を北上して本州最北端の下北半島からフェリーで函館へ渡り、まったくの無計画ぶりを発揮して同じところを3回くらい通りつつ(笑)、気付けば結構あちこち走ってきました。

だいたい、初日から、温泉に入ったりわさおに会ったり海や山を散歩したりしながら大間のフェリー乗り場まで一気に走ったりしてたんですけど、2日目以降も妙にハイテンションで、3時頃に起きて日の出を見ながら走って散歩して観光して温泉に入って・・・という1日20時間くらいの日程をほぼ1週間ぶっ続けでこなしたという変なところで感動してます(笑)

この旺盛なバイタリティーを、ぜひ仕事に生かしたいです(笑)

ブログを書くのにも(笑)

10 thoughts on “北海道

  1. Gabu

    当ての無い放浪旅ってのが良いですね^^

    自分も旅を計画中なのですが、道内をこれだけ走り回るって相当体力が要りますよね^^:
    総走行距離はどの位走ったのでしょうか?

    それにしても、馬もヤギもポニーもけんくんを怖がらないんですね^^

    たぶん、自分とこのチョコを今連れて行ったらワンワン!!キャンキャン!!大捕り物状態で追いかけまわしてそうです(笑)

  2. BB 投稿作成者

    ♪名無しさん
    帰って来てからのリバウンド(?)が激し過ぎです(笑)

  3. BB 投稿作成者

    ♪Gabuさん
    本当は聴きたいギタリストのライブが札幌しか予定が合わなかったのでそれ目当てだったんですけど、結局、途中で立ち寄ったレストランのおっさんの「裏摩周はいいよ」というのに騙されて(笑)ライブをキャンセルしてめちゃくちゃな行程になってしまいました(笑)

    走行距離、測ってなかったので分からないのですが、富山〜稚内の最短で1000kmちょいなので、3000kmは走ったと思います。

    けんも最初は散歩中に狂った様に車を追いかけたり他の犬に突撃して行ったり…ボク自身も何度か噛まれて病院送りになったりしてましたが(笑)、ぜひ気長に付き合ってあげて下さい♪

  4. 朋子スティーナ☆

    すごい散歩(笑)
    それにしてもけんかわいすぎる!!
    わさおに会ったのもうらやましすぎる!!w
    pillowsのさわおさんもわさおに会いに行ってたんですけど、先生はどっちがどっちやったか何回言ってもわかりません(笑)
    やぎさんファミリーがけんを見てるのがおかしくて笑いながら見てたけど、けんがコロンしたとこでもう爆笑してしまいました(笑)
    さすがけんさん☆
    マイペースが神レベル(笑)なんかいいですね~(^^)
    ライブはキャンセルって・・・(笑)
    さすがぴやのやさん☆

  5. BB 投稿作成者

    ♪ミケさん
    ごめーん、コメントのスタイルシート、いじったら他が崩れるのでそのままにしてて、エラく分かりにくいままなんでした。
    コメント通知見たら【 http://ミケ 】になってて無駄にかわいかったですw

  6. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    けんは今回「運転席の窓から顔を出してドライブする」というのがマイブームだった様で、過酷なドライブが更に神レベルに過酷でした(笑)
    久しぶりにわさお通信を見たら、ちょうど上の写真を撮った日の日記がさわおさんの記事でしたw
    ヤギさんファミリーvsけんの絵は、ほんと、生で見てても笑えました(笑)
    けんは、本場の秋田県でも「こーれ、秋田犬でしょ?」と間違えられながらも、行く先々で可愛がられて写メ撮られまくってました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。