新入り登場

昨日はめずらしくペース配分をしながら仕事に集中していて、若干前のめりないい感じではかどっていたんですけど、やっぱりかというか、途中で「けん、車に乗らんから迎えに来て〜」とT先生から電話がかかってきて、「はいはい。やっぱりね。」みたいな感じだったんですけど、迎えに行ってみるとさらに、なぜか半年ほど子犬を預かることになったというオプション付きで、

ということは?ですよね?ですよねー。。。

とうことで、昨夜は2時間おきにトイレのしつけで今日はさっそく眠いです(笑)

魁(かい)くん。

生後40日。(T_T)

けんは今年8さいで、からだもどの柴犬よりも大きいのですが、性格やしぐさはぜったい赤ちゃんのままだと常々思っていたのですが、やっぱりいっしょでした(笑)

とはいえ、若干違和感を感じてるのか、いつも散歩中鬼ごっこをしながら腕を噛ますのですが(当然ボクは常に鬼役 T_T =警察犬訓練でいうところの犯人役 T_T)、今日の散歩ではいつもの甘噛みじゃなくて、若干本気(笑)

ですよねー。

新入り登場」への2件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    か、か、かわいい~!!!!
    かいくん、いいなぁ!!おもちゃみたい。
    2時間おき起きはきついですね~(^^;)
    でもこのかわいさだったらがんばれるかも。あかちゃん2人になって(笑)いいなぁ。
    あかちゃん返りじゃなくて、もともと・・の(笑)
    けんのストレスのはけ口の犯人役もがんばってください(^^;)

  2. BB 投稿作成者

    ♪ともちゃん
    そ、そうなんですよ。
    ボク自身は母性本能ゼロなので、ちっちゃかろうがでかかろうがあんまり関係ないんですけど(笑)
    単純に、×2です(笑)

    赤ちゃん返りじゃなくて(笑)
    たぶん、けん的には「ちっ、キャラかぶってるw」って感覚なんだとおもいます(笑)
    ということで、犯人役がんばりまーす (T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。