魁 4ヶ月

魁は今日でちょうど生後4ヶ月になりました。

お姉ちゃん役のハナと、もうほとんど同じ大きさです。

ハナもそろそろヤバいと思う様になってきたのか、順位付けのための威嚇や攻撃と思われる行動も増えてきたのですが、そうは言っても基本的には遊びたい盛りの様で、散歩中もちょっとしたきっかけですぐにプロレスごっこが始まります。

二手に分かれて散歩しますが、合流するとこれにけんが加わります(笑)(アスカはお母さん的に若干距離をとって傍観)

もう、リードめちゃくちゃです(笑)

富山は基本的に湿った雪が降ることが多いのですが、冷え込む日にはフワフワの雪が降って、そういうときはみんな余計にテンションがあがる様です。

昨晩も冷え込んでフワフワの雪が降り積もる中、ボクは夜10時頃小屋のロフトに上がって本を読み始め、すぐにハナと魁は外に出て行って遊んでいる気配がしていたのですが、2時頃寝ようと思って下を覗くとまだハナと魁がいないので外を見ると、雪の積もる中を2つの影がぴょんぴょんと飛び跳ねていました。

結局みんな揃って眠ったのは夜中の3時過ぎ。

そりゃもうぐっすりですw

P1000103
( 魁  アスカ  けん )

魁 4ヶ月」への4件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    わーなかなか見ごたえのある戦いですね~(笑)ハナちゃんお姉ちゃん、魁くんに抜かされそうですね~(^^)
    でも工房のテディさんもちびよりだいぶ小型だけどちびより強いです(笑)

    ロフトからの眺めがめちゃめちゃいいですね♪♪
    わんこの寝すがた、癒されます~。
    しあわせそう☆☆

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    ほんと見てて飽きません(笑)
    ハナはチビすけのくせに実は影の番長なので、けんやアスカも含めて仕切ってます(笑)

    ロフトからの眺めは毎日最高ですw
    この眺めは犬小屋暮らしの特権ですね(笑)

  3. BB 投稿作成者

    ♪福ねこさん
    なればいいねw
    生暖かく見守ってあげてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。