任務完了(笑)

明日の名古屋公演を皮切りにしたハイドシェック日本ツアー’09 …の時差ボケ解消チームは、昨日ハイドシェックを名古屋まで送り届けて無事任務を完了しました(笑)

仕上げにホテルの床屋さんで散髪して気合いを入れてます@名古屋

仕上げにホテルの床屋さんで散髪して気合いを入れてます@名古屋

おかげさまで、ボクも普段では考えられないほど健康的な日々を過ごさせていただきました(笑)

足と脳がつりそうです(笑)

ハイドシェック@田んぼ

ハイドシェック散歩@田んぼ

ハイドシェック散歩@山の中

ハイドシェック散歩@山の中

今回はツアー前の体調調整の意味合いが濃かったので、娯楽やファン・サービス的な事柄はなるべく避けてシンプルな日程を過ごしてもらうために、あまり多くの人にはお知らせしていなかったので、中には「せっかくなのに・・・」とお叱りを頂戴したりして申し訳ございませんでしたが、おかげさまで調整の方はばっちり出来たのではないかと思っています。

晩年のリヒテルのコンサートみたい…@京都

晩年のリヒテルのコンサートみたい…@京都

ピアニストって、ひたむきでストイックな美しい生き物だな・・・と、あらためて思いました。

任務完了(笑)」への6件のフィードバック

  1. chachat

    お疲れ様でございました!
    富山での調整が今回のツアーの命綱でしたので
    きっと沢山気を使った事でしょうね。相手も相手ですから(笑)!
    名古屋での散髪も気持ち良さそうです。スッキリしてますね。いい感じ。

    BBさん始め、周りのみなさんありがとう。
    ツアー成功を心から祈りましょうね!!

  2. magnet

    ホントに、ホントにどうもお疲れ様でした♪
    体調も万全とのことで明日がとても楽しみです。
    BBさんにもどこかでお会いしたいですね。

  3. みっひつーるー

    任務完了とのこと、感無量でございます。
    明日からの本番が充実したものになりますように!
    BBさん、まことにお疲れ様です。
    こちらは、大阪公演を楽しみに10日間過ごします。

  4. BB 投稿作成者

    ♪chachatさん
    今回は本当に調整がメインだったので、イベントスタッフやマネージャー的な仕事がほとんど無かったし、ハイドシェック自身もかなり集中して日本でのペースを作ることに専念していたので、結果的にはかなりリラックスして充実した時間になった様に思います。

    ターニャさんも他のお仕事でお忙しい様子でしたが、けっこう頻繁に連絡もされていた様で、特に不安な要素も無くコンサートに臨めるのではないかと思います。

    あ、来年、ターニャさんとエリック、金婚式なんだそうです!
    日本のファンの皆さんでまとめて何かお祝いとか出来たら良いと思いません??

  5. BB 投稿作成者

    ♪magnetさん
    今頃はすでに追っかけ体制万全でしょうか?(笑)
    疲れていないと言えば嘘になりますけど、こういうことはやっぱり文字通り「It’s my pleasure!!」なので、心地よい余韻に浸っています。
    そしてこのpleasureは大きなtreasureでもあるので、こんな機会を持てることに大変感謝しています。

    明後日、藤岡でお目にかかるのを楽しみにしています!

  6. BB 投稿作成者

    ♪みっひつーるーさん
    突然の申し出にも快諾いただき、おかげさまで充実した日程となりました♪
    大変お世話になり本当にどうもありがとうございました!
    この調子で本番に反映されることを祈っています!

    奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪

    p.s. レモンはぜひ一度お試しください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。