どうぶつお弁当コンテスト

「どうぶつお弁当コンテスト」のお知らせです。

キャラ的にまったくアレなんですけど(←キャラ弁だけに)、某里ノ助の中の人がブツブツ言ってたので(笑)

秋の味覚を取り入れたどうぶつのデザインのお弁当コンテストだそうです。

違う意味で、どうぶつ用の・・・なっちゃんとかななみちゃん用のお弁当だったら、作れるかも(笑)

今月末締めなのにほとんど応募がないらしいので(←内緒やけどw)、年間パスポートとかコシヒカリとか、かなりの高確率でGetできそうな雰囲気です(笑)

くわしくは、富山市ファミリーパークのホームページ内の「どうぶつお弁当コンテスト」のページを見て下さい♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
おぉぉ!ほんとにベスト10に入りそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。