散歩

T先生が最近お気に入りの散歩コースがあるというので、今日は朝からなっちゃん&近所のなっちゃんといっしょに行ってみました。

山頂の城跡に「風の城」という風で壊れた風力発電機がありますw

山頂の城跡に「風の城」という風で壊れた風力発電機がありますw

長い長い階段を登る価値があると思える景色です。

長い長い階段を登る価値があると思える景色です。

近くにあるのに初めて行ったのですが、富山平野をきれいに見渡せ、遠くには日本海、振り返れば立山連邦を一望出来る素敵な所でした。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
感謝 <(__)>

1 thought on “散歩

  1. ピンバック: 年末年始 | ピアノの塗装とか修理をやってます。【ぴやのや日記】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。