日帰り

昨日は納品点検と打ち合わせで、西東京市、武蔵野市、目黒区のお宅にお邪魔させていただきました。

西東京市 Y様

西東京市 Y様

武蔵野市 K様

武蔵野市 K様

毎回のことですが、素敵なお宅にすっかり馴染んだピアノを拝見すると幸せな気持ちになります。本当に感謝です♪

そして、毎回のことですが、お客様とのやり取りは、段取りと滑舌が悪くて本当にすみません(笑)

日曜の早朝(土曜の深夜?)に出発して、帰りには例によって草津温泉にザブッと浸かりながら、深夜(日付は変わっていましたが)に帰宅という強行日程でしたが、年末までのラストスパートに備えて急速充電させていただいた気分です。どうもありがとうございました☆

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
感謝 <(__)>

日帰り」への4件のフィードバック

  1. chachat

    コメントちょっと(だいぶ?)お久しぶりです~。
    関東方面でのお仕事も増えてきてるんですね。
    年末年始、もしも埼玉県方面まで出張って事があったら声をかけてくださいね。
    私とNで19日から3週間日本に滞在する事になっています。
    もうずっと先だと思っていたのに出発まで1週間を切ってしまい
    バタバタあせあせと過ごしています(笑)!

  2. BB 投稿作成者

    ♪chachatさん
    お久しぶりです!
    おかげさまで、いろんなところで仕事をさせていただいてます。
    相変わらず予定が突発的なので、ぜひ埼玉にも行けると良いです。
    chachatさんにもNさんにもぜひお会いしたいです!
    Nさんとは、なんとなく気が合いそうな予感がしてるんですよ。なぜか。
    フランス語、喋れませんけど(笑)
    Nさんのにほんごにお任せします(笑)
    バカンスに向けてラストスパート頑張って下さい☆

  3. 朋子スティーナ☆

    ぉぉ~ハードスケジュールですね。
    おつかれさまでした☆
    幸せな気分になって、温泉にも入れてうらやましいです!!

  4. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    ありがとうございます♪
    ハードスケジュールは、最近はちょっと体にこたえますけど(笑)また気分も新たに頑張れる元にもなるので、本当に有り難いです。
    草津温泉はけっこう回り道になるんですけど、あの熱くてピリピリのお湯は3分ほど浸かっただけでも一気にリフレッシュされるので、もう病み付きです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。