誰も遊んでくれないので…

今日はクリスマス・イブなので、少し賑やか目のブログのテンプレートに変えてみました(笑)

こういう作業は、普通、ローカルエリア(パソコンの中)で確認してからアップロードしたら良いんだと思いますが、よく分からないのでぶっつけ本番でやってます。

ということで、みなさんがパソコンなんて見てるヒマの無い、こういう日にこういう作業をやってます。

ていうか、ボクは、パソコンなんて、見てるヒマ有りすぎるし(笑)

ちょっと重いですかね?

また不具合など有りましたら、教えていただけましたら幸いです。

過去の記事を消してしまってから半年程たちますが、ようやくブログの裏方作業に手を付けられました。

以前いろいろやってたことが、頭の中ですっかりリセットされていて、また1から始めることばっかりです。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
感謝 <(__)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。