4 thoughts on “なので、

  1. 朋子スティーナ☆

    かわいいおしり@(笑)
    でも雪すごい~!
    ほんとに前の「順調にいったら」の画像に近い?近いですね(笑)
    なっちゃんとななみちゃんに心配かけないように気をつけてください☆

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    今朝は良い天気でしたが寒かったので凍結していて、太陽の光も強かったのでじっくり写真を撮ってられず、後で見てみたらおしりしか写ってませんでした(笑)
    違う生き物みたいです(笑)

    いまのとこ、順調です(笑)

  3. hatapii

    ほー。こんなところ、散歩してるんですね。
    これぞ、直線。美しい。

    帰りはターンしてくるのですか。

  4. BB 投稿作成者

    ♪hatapiiさん
    言われてみれば、大沢野は意外と直線が多いかもしれません。

    散歩コースはなっちゃんまかせなので、ほとんどターンして戻ることはないですが、この写真の後で珍しくターンして戻ってました(笑)
    雪が多いと田んぼ道コースが埋もれてて、散歩コースの選択肢が少なくなるのが口惜しそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。