おしりシリーズ(笑)

今日も比較的穏やかな天気だったので、猿倉山まで散歩に行ってきました。

小さなスキー場を通り越してさらにてっぺんまで登るのですが、雪道は思う様に足も運ばずヘトヘトになります。

しかし登り切った後は、頂上からの景色も一段ときれいに見えます。

なっちゃん@猿倉山

帰り道はそれほどでもないのですが、夏の様に原っぱで走り回ることも出来ず・・・と、そこで思いついて、ゲレンデを歩いてみると、大喜びで走り回っていました。(小さなスキー場なので、週末しか営業していなくて、平日には人っ子一人いないんです。)

調子に乗ってボクもおしりで滑ってみたんですが、防寒用のズボンはつるつるしてるので、予想以上にスピードが出て、なっちゃんもダッシュで追いかけてきて競争してました(笑)

下は雪なのに、滑っているとおしりがあったかくなって、後でみてみたらズボンのおしりの部分がすり切れてました(笑)

帰ってからなっちゃんたちのごはんを買いに行った時に、いいものを発見!

ヒップソリ

ヒップ・ソリというそうです。

まさにボクのためにそこで待っていてくれたのではないか?というタイミングです。298円とかだし(笑)

よく見ると、おしりの形になってるところがチャーミングです。

散歩の楽しみがまたひとつ増えました。(すでにウズウズしてますw)

おしりシリーズ(笑)」への2件のフィードバック

  1. 朋子スティーナ☆

    きれいな景色ですね~☆
    雪の中の散歩、寒そうだけどあこがれます。
    その黄色いソリ、同じものがわたしの車にも常備されてます(笑)
    青もあります。

  2. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    なかなかの絶景です。
    でも、町の自慢の風力発電機が風が強すぎてすぐに壊れたくらいのところなので(笑)、やっぱり相当寒いです。
    でも、頂上で無理矢理、恒例のおやつを食べてきましたけど(笑)

    朋ちゃんも「おしり仲間」だというのが分かって、大変心強いです(笑)
    ボクも、青も買って車に常備の方向で検討してみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。