納まるべきところ

長い間、お店のマスコット的に飾ってあったピアノがお嫁に行きました。

八尾から立山町に向かう道路は、本当に立山に吸い込まれて行く様な感じがします。

トラックに積まれてピアノのお嫁入り

先日店にいらっしゃったかと思うと、ものの数分で大人買いされ、早々と決済まで済ませていただいていて、後は整備して納めるだけだったのですが、そんな即決にも関わらずお部屋に納めてみると、まるで合わせて色を塗った様に雰囲気にぴったりで本当にびっくりです!

お店に来るお客様や調律師さんたちにも弾きやすいと評判だったピアノだったので、なんとなく寂しく感じたりもしていましたが、このお部屋にぴったりな様子を見ていると、来るべきところに来たのだなと嬉しくなりました。

O様、どうもありがとうございました♪

納まるべきところ」への4件のフィードバック

  1. Oです(笑)

    こんにちは。ピアノを購入させていただいたOです。

    このピアノには最初からやはり運命感じます! 
    もうやばい位、気に入っています。 見た目だけでなく、音色もすごく素敵で、一人で弾いてうっとり癒されてます。 このやさしい感じは今までにないです。 

    普段はフルートが趣味なので、早くこのピアノと一緒にアンサンブルしたいなぁと思いつつ、フルートの練習そっちのけでピアノばっかり弾いてます。 

    素敵なピアノをどうもありがとうございました♪ 
    大切に使いますので、また調律しに来てくださいね★

  2. BB 投稿作成者

    ♪O様
    この度は本当にどうもありがとうございました♪

    お店に来ていただいたときから、何もかもトントン拍子すぎるくらいで、やっぱり運命だったのでしょうか?(笑)
    お家にピアノが入ったところを拝見して、そのぴったり感にますます嬉しくなりました。

    フルートとのアンサンブルも楽しみですね☆
    音色や弾き心地も評判のいいピアノですので、ぜひたくさん弾いてあげて下さい!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  3. 朋子スティーナ☆

    運命的な出逢いだったんですね~☆
    ピアノ大人買いとかかっこいいです!
    でも出逢いってそういうものなんですよね~。
    ちょっと寂しいけど嬉しい♪♪お嫁入りですね(^^)

  4. BB 投稿作成者

    ♪朋ちゃん
    そうそう、ほんとに、運命的な出会いだと思うんですよ。
    隅々までチェックして、相見積もりとって1円でも安く・・・とかいう人には、1円でも高く売りたくなります(笑)
    大人買いの方には、大人売り(笑)

    1台1台ちまちまと手が掛かった分、寂しいけど嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。